2020-04-17

anond:20200417012738

今回の件抜きでも不思議だったんだが、やつらの中でも金遣いが荒い連中は実家住み貯金なしがほとんどだと思う

記事への反応 -
  • 10万給付されるらしい。 10万もらえたらとりあえず1か月の家賃と光熱費、食費でどれぐらい残るかと考えていたのだが、 まぁとりあえず1か月仕事しなくても飢えないって程度...

    • 今回の件抜きでも不思議だったんだが、やつらの中でも金遣いが荒い連中は実家住み貯金なしがほとんどだと思う

    • そんなに心配性だから貧乏なんやで

    • こどおじなおかげで生活防衛資金と投資信託合わせたら8桁あるし2年くらいどうにかなるだろ 親の土地だから住む所にも困ってないしな

      • 経済活動止まると給料もらってるだけの人間に対して相続財産ある人間がかなり有利になるよな。

        • 「内部留保ガー」ってさんざん言われてきたのにね 言われるがまま内部留保を持たなかったところはこれからバタバタ死んでいくことだろうな これだけ見ても「やとう(笑」の言うこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん