2020-04-16

anond:20200416212245

みんないろいろ言ってるけど、全部嘘だ。

世界投資家は、経済は数ヶ月のうちに戻ると予想しているということだよ。

記事への反応 -
  • 株価は戻ってきたじゃねーか。 買い時逃した!責任取れよ!

    • みんないろいろ言ってるけど、全部嘘だ。 世界の投資家は、経済は数ヶ月のうちに戻ると予想しているということだよ。

      • ちょっと違う。各国政府の巨大拠出金が下支えすると読んでるからで、富は回りまわって資産家に流れると言う事。 政府の金は減る。民衆の金はそんなに増えない。不況気味になり、そ...

      • r>gからすると労働者の生活は資本家には関係なくなったということ

    • 2番底という言葉があるぞ

    • 自分で世界創造して恐慌を巻き起こすくらいのことをしないと

    • GDP 予想は明らかに二桁減なのに、なぜか株価は戻るんだぜ。

    • まだこれから下がるか その前に日本破綻するかもしれないけど笑

    • 株価が実体経済から乖離しないわけないんだから当然上がる

    • それは各国の中央銀行がじゃぶじゃぶ金突っ込んでるからで 今は重症で死にそうで痛がってる人にモルヒネ与えてるようなタイミング

      • 業績悪くてもインフレが進む見込みが強くて現金の価値が落ちればそりゃ上がるわな

        • あと世界の大富豪たちがやる事なくて(金の使いようがなくて) むやみに投資で遊んでるのかなという気がする

    • r>gが極まった世界初の恐慌っちゅうことや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん