2020-04-16

anond:20200416114127

濱田祐太郎盲目芸人)が「離婚した後の小倉優子の声が色気あって好き」って言ってたのを思い出した

離婚した後の小倉優子ほんとエロかったよね

記事への反応 -
  • 不思議だよね

    • 濱田祐太郎(盲目の芸人)が「離婚した後の小倉優子の声が色気あって好き」って言ってたのを思い出した 離婚した後の小倉優子ほんとエロかったよね

    • そう ゴブリンスレイヤーは卑怯だ けっきょくイケメンボイスに本能的にひかれて女を侍らせてる物語 闇人にめった刺しにされて殺され最終回を迎えてほしかった

    • 声優さんは声が綺麗な人たくさんいるけど、顔は…ってよくあるけどね

      • そう思うなら骨格レベル出てる声じゃなくて 訓練でどうにかなる上辺レベルを美しいと判断してるんだろ

        • 早見沙織の声は天性のものなのか、見た目は(以下略)なのか問題。 遺伝子はめちゃつよらしいけどなあ。

          • あいつ歌唱法何度か変えてるから後付けもんだよ

            • 歌唱法を短期間で何回も変えられること自体がスキルだけどな… 今の時点ですでにMISIAみたいな歌歌ってる時点で異次元人だよ。

              • 美人かどうかは関係ないからコメントしないが 歌唱法替えるためにちゃんと教えられる人間金積んで呼べる点は環境良かったんじゃねえの まともに教えてもらって順応できないやつも、...

                • 環境は激良なのは確かだな。(親がオペラ歌手とかだからコネもあるし設備も多分ある) だが、その環境で育ったとてあそこまで伸びる素材はなかなかないでえ。

                  • 声優しか見てないのか? あのレベルの素材その辺にゴロゴロしてんだろ

                    • ワイが見てるのは歌唱力やで。 歌唱力ヤバイ声優って他に誰かおるか? 山寺宏一さんくらいしか知らんで。

                      • 声優の歌唱力の話だったのか すまんなそういうニッチな所の話だと思ってなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん