2020-04-16

anond:20200416112955

コロナってO冠の意味から

O型が優遇されるのも仕方ない

記事への反応 -
  • あまり話題に出てないから情報探してみたら、O型って他の血液型に比べて免疫力高いんだってね だから今回のコロナでも比べたらやっぱり他より少ないらしいね O型の人が羨ましい

    • コロナってO冠の意味だからね O型が優遇されるのも仕方ない

    • これをバズらせたら真実として定着するのか試したい(試さない)

    • 体調なんて細かいことは気にしないの!わたし、O型だから!

      • 理屈じゃ解けない不安な気持ちに白黒つけてトゥルーと言いたい心が(妄想科学を)生み出す、って良いフレーズだよね。

    • 違うよ~ L型が強いんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん