2020-04-15

anond:20200415231525

から説明しろってどうせ出来ないだろうけど代わりにしてやろうか?

記事への反応 -
  • 貯金もできない職がある限り、貯金ができない人は存在する

    • 例えばどんな職業?

      • 抽象的な話ができない馬鹿は黙ってろ

        • 説明もできないのか

          • 抽象的な話ができない馬鹿は黙ってろ

            • だから説明しろってどうせ出来ないだろうけど代わりにしてやろうか?

              • だから、貯金ができない低所得の仕事が存在する限り貯金できない人はいますよ。

            • 貯金もできない職がある限り、貯金ができない人は存在するんだろ 貯金もできない職を挙げろよ

              • 貯金ができない低所得の仕事が存在する限り貯金できない人はいますよね。

    • 貯金できる職につけよ 貯金できない給料で社員雇ってる会社の責任を何故国に求めるのか まず会社と交渉しろ

      • つまり貯金ができない低所得の職がある限り、貯金ができない人は存在しつづけるということに異論はないわけだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん