2020-04-15

anond:20200415153257

俺も横だからからないんだけどさ

国語問題として、常日頃「専業主婦も大変」だとかもっと言えば「休みの日くらい手伝って」とか言ってるんだろうなと推測できるよね

記事への反応 -
  • お前が外で働いてたときに掃除機を週1でしか掛けてないのが分からなかったのなら、週1で充分ってことだよ

    • で何が大変なの?

      • お前は家の維持に苦労をしてほしいの? それとも何もしてないならかまって欲しいの? 嫁はお前に構うリソースを減らしたがってるぞ

        • 何が大変なのか聞いてるだけなんだけど

          • 前提が書いてないからよくわからんのだが、増田は「専業主婦は大変であるべきなのにうちの嫁は大変そうじゃない」といいたいの?それもと「うちの嫁は家事が大変って言ってるのに...

            • 俺も横だからわからないんだけどさ 国語の問題として、常日頃「専業主婦も大変」だとかもっと言えば「休みの日くらい手伝って」とか言ってるんだろうなと推測できるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん