2020-04-14

anond:20200414000209

Anaconda入れて何もしない

or

Windowsアプリストアの3.8入れてそれしかかわない(つかわせない)

Anacondaでとんでもない嵌められかたされた記憶が1回あるけど何だったか忘れた

記事への反応 -
  • RPAが流行ってるはずなのにRPAツールで効率化しましたみたいな記事全然流れてこないよな 大企業が専用の業者に大枚積んで推し進めました~みたいなやつは昔ちょっと見たけど今やさっ...

    • ・少しでも判断が入ると使えない ・そもそもややこしいのはPythonでクローラーを作ったほうが早い のがバレてるからなあ

      • ほんそれ 俺も全部Pythonで片付けてる でもPythonでRPA作ったって記事も言うほど見んよね 簡単なのにね

        • pythonは仮想環境じゃないと、ライブラリの依存関係とか狂ってしょっちゅう動作が怪しくなる。 windowsのデスクトップ環境には向かない。

          • Anaconda入れて何もしない or Windowsアプリストアの3.8入れてそれしかつかわない(つかわせない) Anacondaでとんでもない嵌められかたされた記憶が1回あるけど何だったか忘れた

          • pythonのパッケージ管理の選択肢が多すぎるんだよなあ。。面倒。

          • 生環境にはいれないよね dockerでしょ

          • 今んとこその手のぶっ壊れ方したことないけどなぁ 極めてくと起き始めるのかね コード書き換えで柔軟に動作変えてる奴以外は基本PyInstallerで固めてるしあんま関係ない気するけど

    • UWSCマクロ書いてブラウザゲー自動プレイしてます、レベルの人でさえ一般企業の素人にはなかなか居なさそう

      • そういう人が一般企業にいても、知られないようにしてるよ。 そんなことができると知られた日には、ボランティアの社内情シス確定だから。 能ある鷹は爪を隠す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん