2020-04-13

anond:20200413134027

報道重症やったな

厚労省統計だとなぜか重症カウントされてない

そこは俺のミスだったわ

  • あーみんなコロナで死なねーかなー 遂に終末を期待していい時が来たんだろうか?

    • 気持ちは分からんでもない でも現状死ぬのは年寄りや疾患持ちがほとんど 終末にゃ程遠いんだなぁ…

      • そういう人は警戒しているから 警戒せず遊び歩く若者が感染して「俺は若いのになぜ???」となる 回復はするだろうが後遺症は残り晴れて疾患持ちの仲間入りだ

        • 日本では20代以下で重症例ゼロ ちなみに毎年インフルで20代以下もそれなりに死んでる

          • 初期に札幌の女子大生が重症やったやんけ 退院したから重症ではないと?

            • 報道は重症やったな 厚労省統計だとなぜか重症にカウントされてない そこは俺のミスだったわ

              • 山梨で0歳乳児が感染して深刻だって聞いたけど 乳児はまだ人間じゃないから重症とか関係ないと?

        • 後遺症が必ず残るなんて情報はない そして今感染しなくても将来的に感染する可能性は高い 薬が万人に効く保証もない 今乗り切ったら終わりってもんでもないだろうに

    • 人類滅亡には程遠いしそういうゴール設定してもむなしくなるだけだと思う 世界でもまだ死者10万ていどだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん