2020-04-13

anond:20200413020918

1巻の終わりで、O-157見つけてヒーローごっこしてたじゃん。

そのあとはは無駄能力扱いだったけれど。

記事への反応 -
  • コロナに感染してる人が視える能力を得たとして、何かに役立つかなぁ。 医療関係者とかじゃなく、市井の人で、その能力を誰も信じてくれなかったものとして。

    • もやしもんの主人公はぶっ壊れ能力と評されながら何の役にも立たなかったな

      • 1巻の終わりで、O-157見つけてヒーローごっこしてたじゃん。 そのあとはは無駄な能力扱いだったけれど。

    • 保健所か大手検査機関に急いで就職しないと 個人がやるとなにをしようがテロにしかみえん

    • 一人で、この森も腐海に飲まれるゴッコができるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん