2020-04-13

感染爆発さえなければいいんだから

この調子自粛できる人は自粛

出来ない人は感染しないさせないように気をつけて普通に生活

これで行くしかないだろ

そもそも補償を用意して休業なんて日本では成立しない

海外外出禁止に対する補償だけど、日本禁止出来ないんだから

禁止となったら左翼が大嫌いな私権制限しかも散々反対した緊急事態条項について手のひら返さないといけない

そんなのお前ら無理だろ

マジで左翼自分自分の首締めたな

  • 一部の左派はイデオロギーは抜きにして博愛主義からくるみんなの命を守るための選択として発言してると信じたいんだが。 そんなこともねぇか。 この期に及んでウイルスの封じ込めっ...

    • ネットワーク上のウィルス駆除経験から言えば、 交通網を完全封鎖できない限り、無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん