2020-04-11

anond:20200411161234

うらばなしといては

かい案件で 営業経費があって 銀座OKがでてたんだけど

まさにそのでかい案件トラブルが客にバレる寸前でいま日を消してる最中 っていう つけがあってな営業

なんか、こう 経費がつくやつつぎがんばらないと 銀座につれてっててもらえない

記事への反応 -
  • 通勤 通勤電車の中で毛校仕事してる 頭脳労働だからな なれ デメリットは仕事に集中しているとのりすごす 新幹線は危険

    • うちあわせ はだとはだ はだいじ 

      • 居酒屋 まぁ とりあえずのみつれてってくれ 経費落とすのに わかやつがまざっていないとおっさんとしてはおとしにくい、頭数重要

        • うらばなしといては でかい案件で 営業経費があって 銀座OKがでてたんだけど まさにそのでかい案件のトラブルが客にバレる寸前でいま日を消してる最中 っていう つけがあってな...

          • 近所で飲もうぜ より 銀座でも飲もうぜ 目の前のビルとかじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん