2020-04-11

anond:20200411063934

女は政治に向かないとか馬鹿な事言ってる人(主にネトウヨ)は見かけますけどね

まあ若い人だったら男はこぞって「コレダカラ女ハー」「まーんまーんまーん」って叫んでたでしょうね

記事への反応 -
  • 今回の件で、自分の観測範囲内では小池百合子氏のことを「女だから」とあれこれ評する書き込みを見ない。 一件”おばさん“と呼んでるツイートを見てそれに気づいたくらい。 個人的...

    • 女は政治に向かないとか馬鹿な事言ってる人(主にネトウヨ)は見かけますけどね まあ若い人だったら男はこぞって「コレダカラ女ハー」「まーんまーんまーん」って叫んでたでしょうね

      • 今なら議員の枠を半分女性に割り当てる法案を通しても誰も文句を言わないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん