2020-04-10

anond:20200410104441

再三言っても聞かなければああいう言い方になるよなあ、とは思う

『仏の顔も三度』というし

人事課長ママじゃない

記事への反応 -
  • 『与えられた研修課題(SNS参加・投稿)を  無視・放棄したせいで人事担当者に怒られてる』 という風にしか読み取れなかったんだけど、違うのか?

    • もう令和2年なんでね 立場の弱い人間に坊主を強要を示唆したり、人格否定するのは犯罪なんだぜ そういうのが許されてたのは平成で終わったから

      • 再三言っても聞かなければああいう言い方になるよなあ、とは思う 『仏の顔も三度』というし 人事課長はママじゃない

      • でもキモくて金のないおっさんの人格を否定するのは特に問題ないんですよねわかります

      • これだから令和生まれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん