2020-04-09

anond:20200409095955

「病床やマスクや人工呼吸器が湧いてくるとおもったの?」に対して湧いてきてる事例を挙げられれば「看護師が足りない〜」とゴールポストずらし。おまえはその程度だよな。

記事への反応 -
  • 単純に気になる

    • できなかったじゃなくてしなかった 政府はたかだか数千人単位の死者を減らすための対策への出費よりも、感染症被害による経済損失の方が小さいと踏んで動いてる

      • あのさ、呪文を唱えて念じれば病床やマスクや人工呼吸器が湧いてくるとおもったの? なんもニュース読んでないやつは自分でニュース読んで出直してきて

        • 中国を始めとして他国は仮設でも病床を増やし3Dプリントできる人工呼吸器など新製品を開発しているぞ。早くやれ。

          • 3Dプリンタでつくれるのは一部の部品だけな。 部品だけあっても看護師がいなけりゃ凶器でしかないからな。 https://twitter.com/cicada3301_kig/status/1244624863890829312 読んで出直して

            • 「病床やマスクや人工呼吸器が湧いてくるとおもったの?」に対して湧いてきてる事例を挙げられれば「看護師が足りない〜」とゴールポストずらし。おまえはその程度だよな。

        • 政府がまったく対策してないなんて言ってないぞ。時間を引き伸ばしつつ最小限に絞ってるのは事実。

          • 急にさっきと逆のこといいだす病気かな? 昔分裂病っていわれてたやつだよ

            • 0と1で考えるおまえが病気じゃないの?バカという名の

              • 上から話の流れも読まずにからみたいだけの横にからまれてキモイ 隙あらば罵倒しときゃいいとおもってるタイプの荒らし

                • わしゃねる 急にさっきと逆のこといいだす病気かな? 昔分裂病っていわれてたやつだよ

                  • 対数グラフがわからん子ちゃんに説明するくらい寝るまえにちょちょいのちょいじゃ

                    • 誰と勘違いしてるのか知らんが、永遠に寝とけ

                      • おまえなんぞそのついでに片手間でかまってたんじゃよ アホめ じゃあの

    • 韓国には兵役があるし、何かあったら戦争再開だという覚悟もきちんとある 少なくともその点だけは立派だ 平和ボケで思考停止して政権の足引っ張ることしか考えてないのばっかり多い...

      • つまり政権の足が引っ張られてなかったら韓国みたいにうまくいってたってこと?

    • https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/death.html?rg=Asia 日本のほうが韓国より人口当たり死者の伸び率が低いよ 隣の芝生がいつみても青いね

      • つまり人口あたりの死者の伸び率が低い方がうまくやってるってこと?

        • そうだよ? 死者率伸ばしたかった?

        • 普通にそうだろ ちなみに韓国は日本より総人口が少ないから純粋な死者数だけ比較するとおかしいよ

      • 日本は検査のカバー率が低いからそこを補正しないと正確なことは分からんけどね

    • 韓国には徴兵制度がある その中には軍医やそれに準ずる役職もある 軍令は拒否できない(拒否したら懲役) 韓国政府は軍令でもって彼らの多くを新型コロナウイルス対応に動員した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん