2020-04-09

anond:20200409062203

温泉とかな、あと映画館も さっさと休業しろや 国の命令だぞ

記事への反応 -
  • そういえば意味不明だなと思ったのは東京都の休業要請対象 ホームセンターや理髪店の扱いで揉めているらしいが 揉めてないところはとっとと発表したらいいんでないの 娯楽施設とか...

    • 白血球とか赤血球とかに休業してくれっていえばいいんだろ? あるいみ休日にディズニーランドにやすんでくれとかな

      • 今そんな感じだろうな 休ませることが大事だ、だから、休日にディズニーランドに休業を命令

        • 温泉とかな、あと映画館も さっさと休業しろや 国の命令だぞ

          • 湯治場とかだっけ?政府の命令だから、自粛しろや

            • 観光地とか遊具施設とか、なんで、活動しようとしてるんだ?政府の指導に従って、自粛しろや!緊急事態宣言だから、依頼ではなく命令が来るぞ

              • 俺はそうは思わないけど、 どこにも遊びに行かず、いえでじっとして人に合わないようにすることが、政府の命令ならまぁ短期間はしょうがない 家の中でじっと引きこもっているしかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん