2020-04-08

anond:20200408215616

あとおれの指摘が間違えてたのでわるかったとおもうんだけど

身分証明書はcじゃなくてbだった

おまえも気付けなw

奨学金もらえるといいな

記事への反応 -
  • 源泉徴収票(12~1月に発行)をみることができれば一発だが、それができない場合。 源泉徴収票は各社の給与担当者が発行するものなので、親が勤める会社に連絡して再発行を申請するこ...

    • cの本人確認書類は運転免許証やパスポートが有効であるので、これらを隠し取ってくれば良い。 勘違いしてるようだが、窓口に行った人のやつが必要なので「隠しとって」盗んでくる...

      • 間違い部分と犯罪部分を削除した。 そうしてみると、同一世帯だったら有印私文書偽造罪を犯す必要もなく、普通に手に入るんですね。

        • あとおれの指摘が間違えてたのでわるかったとおもうんだけど 身分証明書はcじゃなくてbだった おまえも気付けなw

          • 確かにこれは令和2年度から始まる新たな給付奨学金制度に触発されたものだけど、我が家の経済状況は奨学金受給できるレベルではないんですよね。

            • だいぶ稼いでる親でよかったやん そんな親から盗む話なぞしてないで穏健に生きてってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん