2020-04-08

anond:20200408223834

ひざつきションかなぁ

水ハネしそうだけど

記事への反応 -
  • ここ数年、ションベンが泡立ってて、これまずいんじゃないかと思い 朝と夜に腹筋・腕立てを始めたのと、夜間の間食(といってもクッキー2・3枚レベルだよ?)をやめた。 夕食は夜20...

    • ちょと自分の日記に追記するが。 俺ちゃんと座ってやってるぞ。それこそ中坊の頃からずっと座ってる。 便座に座って、前かがみ気味になって、俺の自慢の一刀流をちょいと押さえて...

    • ショウベン泡立ったくらいでビビるなバカ 医者がこういう若いバカがたくさん来て困るってぼやいてたわ

    • なんで泡立つとまずいんですか?

    • 俺もしょんべん泡立ってたから糖尿かと思ったら尿酸値が高かっただけだったよ 無事通風です

    • 座りションだと泡立つことにも気づかないからな

    • 座ってしろ。 俺がいいたいのはそれだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん