2020-04-08

anond:20200408212631

男のモテ経験人数だけど女のモテは顔が良くて金のある男と結婚までいけるかどうかだからなあ。

できりゃいいってもんでも。

記事への反応 -
  • 女のようなモテ方を一度してみたかった 女って極度のデブとか極度のブサイクじゃなくて振る舞いが人並みだったら誰かからは好意を寄せられるし 俺、男にしてはちゃんと彼女もできた...

    • 女であることに夢をもちすぎ まず女を性的であるがゆえにもちあげるタイプの少年漫画を読むのをやめろ じゃりン子チエでも読め

      • 女はほんと選ばなかったら必ず結婚出来て羨ましい

        • 男のモテは経験人数だけど女のモテは顔が良くて金のある男と結婚までいけるかどうかだからなあ。 できりゃいいってもんでも。

        • パンダの繁殖でも相手は選ぶというのにおまえときたら 人工授精用の精液でも売らせてもらえ、マチカネイワシミズ

      • 男の ホームレスは女の24倍 過労死は女の19倍 自殺は女の2.3倍

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん