2020-04-08

anond:20200408010221

腸の方は知ってたけど膀胱バージョンあるんだな

うんこ漏らしてからそんな感じだったわ 電車とか車とかすぐトイレに行けない空間が怖かった

記事への反応 -
  • 中学生半ばくらいの頃に、突然トイレが近くなったのをきっかけに、それからずっと神経性頻尿の治療をしています。とは言っても、最近は少しマシになってきました。もし自分と同じ...

    • 腸の方は知ってたけど膀胱バージョンあるんだな うんこ漏らしてからそんな感じだったわ 電車とか車とかすぐトイレに行けない空間が怖かった

    • 長文おつかれさま&ありがとう 後半自分の知ってる病気と薬がでてきてあ~っておもった うちにも両方置いてるわ 以前、大学受験のときどうしよう!っていう増田がいたけど本人かな ...

    • 俺は泌尿器科の医者から間質性膀胱炎の検査を受けろと言われている。 が、悩んでいるうちにコロナが流行ったので病院に行ってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん