2020-04-07

anond:20200407164549

家族間でマスクのやり取りをしていることはある。

で、そのマスクの出処は家族内の誰かが買い占めてきたものだったりする。

記事への反応 -
  • マスク付けろ付けろの同調圧力が高まりはじめた3月始めあたりから、じゃ俺もマスク付けるかと思ったが今まで一切買えてない件 みんなどうやって入手してんだ? 買えたら付けるけど...

    • 家族間でマスクのやり取りをしていることはある。 で、そのマスクの出処は家族内の誰かが買い占めてきたものだったりする。

    • 元から花粉症で春はマスクが手放せないから、中国で流行ってた頃に嫌な予感がしたのと昨年使って良かったものが安売りされたので、春を乗り切る分だけ購入。 いつもなら食事の度に...

    • 俺みたいに同調圧力に敏感だと、2月にはマスク着用してないことはないし3月にはテレワーク始めたよ。

    • 俺も探してないけど見つからないから買えないわ。 トイペ品切れは解消しても、マスク不足はなかなか解消しないよな。 さっき外歩いたら、9割の人はマスクしてた。 まじでなぜ持っ...

      • 1枚を3回使う。無くなってから騒ぐのじゃなく、無くなる前から対策してるからじゃないかな

    • だよな 調達できない物を装備することはできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん