2020-04-07

味の素ってどこで使うの?

レシピ(クックパッド以外)を見ても味の素小さじ1とか入れるのを見たことがない

味の素のところのレシピならふんだんに使ってるんだろうか

  • ラーメン屋が使う ラーメンのうまみはだしではなく味の素をガッツリ入れた時の味

  • 味の素のレシピって言っても味の素以外の商材も豊富だから普通に味の素使わないレシピ多いよ

  • かくし味太郎が行くを知らない田舎ものまだいたとは驚きだ https://www.ajinomoto.co.jp/foodservice/useful/ajitaro/vol10.html

  • 卵かけご飯 キュウリの浅漬 ゆでたまご など卓上においてつかってますぞ あと最近のカレールーでなんかスパイシーさはあるのに味だけが薄いやつ

  • エビチリのレシピを見ましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん