2020-04-05

anond:20200405150035

大変そうなのはわかるけどここに厚生労働省担当者はいないの知ってるだろうし

それでいて再投稿っぽさも感じるので甘えるなと言わざるを得ない

 

たぶん

https://www.mhlw.go.jp/form/pub/mhlw01/getmail

に言うべきだと思う

記事への反応 -
  • 通達PDFを簡潔にしろ。結論を先に書け。 毎日のように全文読んでるが重複してたり差分が不明だったり重要な部分がわからねえんだよいい加減にしろよ。 小中学校の休校期間中は自宅...

    • 大変そうなのはわかるけどここに厚生労働省の担当者はいないの知ってるだろうし それでいて再投稿っぽさも感じるので甘えるなと言わざるを得ない

    • 同意しかない なんであんなに無駄なんだろうな…ほんと加工防止なのか何なのか知らんけどせめて検索できるようにしてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん