2020-04-05

anond:20200405110348

好んで孤独をやってる人は構わないとして、せめて孤独を解消したいKKO同士をマッチングできるサービスがあればいいのにね

将棋やったり一緒に釣りしたりね

記事への反応 -
  • 生涯独身でいいんだけど孤独なのはどうにかしたいわ。どうにかする方法ってある? 海外では孤独対策が行われているところもあるらしいけどどういうことをやってるの?

    • シェアハウスやグループホームに入ったら?

      • KKOでも入れるシェアハウスなんて無いぞ グループホームに入れるのは重い障害を抱える場合だし 俺のような手帳三級程度の発達障害者ではどうにもならんのだ

        • 好んで孤独をやってる人は構わないとして、せめて孤独を解消したいKKO同士をマッチングできるサービスがあればいいのにね 将棋やったり一緒に釣りしたりね

          • KKOもKKOが嫌いだからな 殺し合う施設を作った方が良いかもしれない 名付けてKKOコロシアム

            • KKOコロシアムとかなめてんの? 殺し合いしたがってるのはKKO同士だけじゃねーと思うけど 一般化して単にザ・コロシアムにしとけよ

          • ゲイバー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん