2020-04-05

anond:20200405085705

それは現場監督になりたくても男性差別され昇進できないでいる女性現場工さん(潜在数)もわかるの?

  • それでも女は消防団をやらない草刈りをやらない自治会に出席しない学校の廃品回収ボランティアをやらないグリストラップの清掃をやらない屋外現職仕事をやらない屋外現場監督すら...

    • 男の大半もそれやってない 女でも探せばやってる人はいると思う

      • そりゃあ1%くらいはいますけど。屋外現場監督職で言ったら統計上1%もいないからなあ。

        • また脳内統計で語りだした はいはいすももタイムは終わり終わり

        • 逆に男が化粧してたり厨房に入ったり子をあやしてたりお茶くみしてたりすることを批判する保守ジジババも撲滅せねばね。

    • わかったわかった 君が正しいのは皆理解してるから口を閉じて大人しくしてようね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん