2020-04-05

anond:20200405072709

満員電車はみんなつらい思いをして乗っているので、コロナ感染しない。

コロナ感染するのは遊び場と病院だけ。

記事への反応 -
  • これから詳しく調べればきっと経路は分かるはず。 全員調査するのに数ヶ月かかるかも知れないけど、最終的には判明するはずだ。 騒ぐ必要はない。

    • 満員電車だろ JRが悪い

      • 満員電車はみんなつらい思いをして乗っているので、コロナは感染しない。 コロナが感染するのは遊び場と病院だけ。

        • 政府の自粛命令に従わず電車を運行するJRが悪い JRは反日

          • 注意報と刑法の違いもわからんのか? 自粛と戒厳令の違いがわかってない ダイエットが必要といわれたら、てめーは絶食でもするのか?

            • 脂肪が気になりますね 100kgといわれたら 努力して 40kg切りました!って 心配するだろ? 80kgからいけよ

        • 正直なところ、満員電車は言うほどではないと思う 満員電車で集団感染しているなら、そこでコロナをもらった奴がいくだろう方々の職場で、もう少しクラスターが発生していると思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん