2020-04-04

anond:20200404085000

すぐウヨもサヨもどっちもどっちみたいな的外れな事言うやつが出るが

そうやって差別主義クズと同レベルに落とそうとしてる時点で軽度のウヨなんだよな。

記事への反応 -
  • 面白かったから記念スクショ。 pic.twitter.com/g1YrYvThQy— ガチコ🇨🇦 (@gatchco) April 2, 2020 非常事態になって次から次へとネトウヨの醜い人間性が露わになってるな 外国人差別、表現弾圧...

    • すぐウヨもサヨもどっちもどっちみたいな的外れな事言うやつが出るが そうやって差別主義のクズと同レベルに落とそうとしてる時点で軽度のウヨなんだよな。

    • 非常事態じゃないときから人間性を隠していないネトサヨの皆さんを見習って欲しいですよね

      • 少なくとも左巻きの人達はこの手のヘイト発言しないからなあ

      • 非常事態じゃないときから隠してないのはネトウヨも一緒だし、非常事態になってますます加速してるのはネトサヨも一緒だわな。

    • この非常事態になぜ シェークはんでぃんぐ NOにゃの? 悲しいにゃん ぐすん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん