2020-04-03

anond:20200403162143

まあ報酬系が弱いんでしょうな イライラするだけで改善に繋げられないから、ワーキングメモリも伸びないし失敗も止まらない

記事への反応 -
  • 社会に無能が生きる場所なんてどこにもねえんだよ どこに行っても足手まといになる奴の気持ちがわかるか? 段々何をするにしても尻ごみするようになる気持ちがわかるか? ワーキン...

    • 失敗の原因を調べないで焦りと怒りだけ勝手に溜めてたらそりゃ無能になるし誰にも相手にされんだろとしか

      • お前最高に馬鹿 無能さが原因だから絶望してんだろ 一般人の失敗に対するフィードバックのスタンスと混同すると死ぬぞ こいつはそれで死んだ口

        • まあ報酬系が弱いんでしょうな イライラするだけで改善に繋げられないから、ワーキングメモリも伸びないし失敗も止まらない

    • 無能仲間が反応すると 気にしなきゃいいんだよ、それで首になったら次のとこに行けばいい

    • 【富山交番襲撃】島津容疑者、小学校での無差別大量殺人を計画か…間欠爆発症と強烈な復讐願望か https://biz-journal.jp/2018/06/post_23866.html

    • 甘えるな自分ではよ死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん