2020-04-03

anond:20200402192204

家っててっきり東京の家庭と大阪の家庭、父親は大物芸能人大手社長、みたいな話かと

記事への反応 -
  • 私の父親は家が二つある。 子供の頃から不思議で仕方なかった。 私は片方の家にしか住んでいないので、自分の家は一つしかないけど父親にとってはどちらも自分の家である。 まあこ...

    • 家っててっきり東京の家庭と大阪の家庭、父親は大物芸能人か大手の社長、みたいな話かと

    • うんち

    • マスクが2枚多くもらえる

    • 別荘なんてそんなに珍しいものでは無いと思うが。 なんか不都合でもあるの?

    • 金刷られまくってる時代には現金で持つより不動産で持っていた方がいい気もする。

    • 俺の両親もそう。片っ方は分譲マンション。買い手がつかなくて仕方なく有してるって言っていた。この前は一軒家の方の近くで騒音がするからってマンションに一時的に戻っていた。...

    • 別の家庭を持っている、という意味ではない 2箇所に家屋があり、どちらにも帰れる(寝れる) 子供である増田にとっては家は一方のみ、家族で利用できる別荘ではない これってどうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん