2020-04-02

anond:20200402111758

そりゃ同居人喧嘩ばかりよりは仲良い方が普通に過ごしやすいだろ。

親に反抗ばかりしてる年齢か?

記事への反応 -
  • 【スペック】 結婚10年目、子供複数、共働きの妻です。 夫は仕事も家事も育児もとてもよくやってくれる人。 まあまあ仲良い方だと思うけど、よく喧嘩する。 夫が短気で、よく怒る。...

    • 単純な疑問だけどそこまでして夫と仲良くなりたいのはなぜなんだろう 夫のほうが社会的なカースト高いとか?オス的魅力あるとか?

      • そりゃ同居人と喧嘩ばかりよりは仲良い方が普通に過ごしやすいだろ。 親に反抗ばかりしてる年齢か?

        • まあまあ仲が良く育児家事もやるって元増田に書いてるけど 喧嘩ばかりってどこにかいてんの?

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん