2020-04-02

anond:20200402040707

エージェントは2〜3社登録してあって様子見てから絞るつもりだったけど絞らずにそのまま使っていくつもり。本当に数打つしかなくなってきてるからやるしかないんだと思う。まだやれることをやっていくよ、ありがとう

記事への反応 -
  • 現在地方公務員全落ち、一般企業志望就活浪人スタートの四月。これまで色々あるにはあったけど一度目がなんとかならなくても2度目はしくじらない、ベストな結果を出すことができる...

    • ロックダウンしなくてもいいよう状況が推移していくことを願いながら就活進めるしかないね そんでもう数打ってくしかない状態になりつつあるからエージェント絞ったり特定の企業求...

      • エージェントは2〜3社登録してあって様子見てから絞るつもりだったけど絞らずにそのまま使っていくつもり。本当に数打つしかなくなってきてるからやるしかないんだと思う。まだやれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん