2020-04-01

はてなっちさぁ、もしかして全文読まずにブコメ書き始めるの?

それ危険だよね~

最後最後文章読まない奴らをはめる罠が仕掛けられてるのに

  • タイトルでまとめられないような雑魚文章は読む価値無し

  • タイトルしか読んでないぞ たまにある内容まで読めてるように見えるブコメはタイトルすらちゃんと読まずに書いた結果たまたま噛み合っただけだぞ

  • はまったことない

  • はてぶの元記事なんて大喜利のお題みたいなものだぞ お題の分際で主役気取りかよ

  • はてなブックマークのシステムは 言いっばなしで逃げたい人間のためのものだし 増田で叩かれても 匿名で誹謗中傷卑怯者〜で押し通すから ノーダメやぞ

  • 黒ギャル設定?

  • 全文くまなく読む価値はないなと判断されてるだけやで

  • タイトルすら読み違えてる奴もいるんでな

  • 感情優先脊髄反射はてなっちをどんどん非表示にすれば、そこそこ有用なブコメ欄になるよ。

  • タイトルと本文の主張が異なる 一つの記事に主張が三つも四つも詰め込まれてる みたいなことがあると、一部分だけ切り取られてコメントされるよ。 それがはてブの楽しみ方みたい...

  • 誰かが罠にかかってやらないと可哀想じゃん・・・

  • お前が何もないところで転んでるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん