2020-03-29

anond:20200329200203

これ海外でやってたときボロカス批判されてたのにな

いざ自分の身にふりかかるとやっちゃうんだね

記事への反応 -
  • 首都圏から長野県へ都民移動 都内に引きこもってろよ。馬鹿なの?ねえ?馬鹿なの? なんでそうやって撒き散らすことしか考えてないの。

    • これ海外でやってたときボロカス批判されてたのにな いざ自分の身にふりかかるとやっちゃうんだね

      • けっきょく平和ボケなんだな お勇ましいことを言うやつも実際その局面に至ると平気でルールに反する 平熱なのにPCR検査するチキンホークの元知事がそうだ

    • 俺はさっき都内で引きこもってるつもりって書いたら 東京の医療リソースを食い潰すなとか言われたし結局なにしたって叩きたいやつは叩くんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん