2020-03-29

記事への反応 -
  • 自分は30歳、相手も同じくらいの年齢なんだが パンツとった瞬間ムワっと、ハムスターの小屋を濃縮したみたいな匂いがする 一瞬吐きそうになるというか……フェラチオもしてもらって...

    • プレイ前に一緒にお風呂でシャワーできれいきれいしてるのかね?

      • めんどくさいので終わった後にシャワー浴びたいっぽい やっぱそのせいですかね。唾液貯めて洗うようにクンニすると軽減されるからそのせいかも

        • クサマンは事前洗浄が常識やで。 相手もお前のチンコ臭いって思ってるかもしれんから、早めに提案したほうがええよ。

    • 洗浄不足なら洗えと言いたいがそうじゃないなら病気を疑え

    • 性なる病でないことを祈る🙏

    • うんち

    • セックスを666回やれば臭くなくなるぞ 前にワイ増田が言ってた

    • 離別。サッサと次いこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん