2020-03-29

anond:20200329112151

世界平和でうまく回っている時には散々儲けて散々イキってたくせに、世の中が傾いてうまく行かなくなった途端に神妙な顔して「俺の稼ぎを保証してくれ」とか言われても虫がよすぎるとしか思えんわ

記事への反応 -
  • 芸能・興行はヤクザだから国が保証する必要なし。なんだと。 まさか、今時そんな認識が根強く残ってるとも思ってなかったが、 非常事態には人は差別意識を剥き出しにするんだね。

    • 世界が平和でうまく回っている時には散々儲けて散々イキってたくせに、世の中が傾いてうまく行かなくなった途端に神妙な顔して「俺の稼ぎを保証してくれ」とか言われても虫がよす...

    • ブロードウェイのスタッフ(俳優、ミュージシャン、ドレッサー、興行収入のスタッフなど)のお金とか保険とかは 自分たちで作ったギルドや労働組合から貰うってさ https://www.playbill.com...

    • でも貧困生活で苦しんでいるキモくて金のないおっさんは普段から保障しないでよいと決めつけて叩いている差別はなかったことにするんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん