2020-03-28

anond:20200328203136

それ以外との関係グダグダから、それが出来ないのでは?

別に両方やってもいいけど、どうせ政治優先なんだろうから、手をつけられる事からやるべきだろうと我思う。

記事への反応 -
  • 雇用関係がドライな欧米は、日本と比べて検査数が多いと言われていたと思うんだが?

    • 検査そもそもして貰えないし 病院も受け入れ拒否するじゃん?

      • それよりは、全面的な検査で陽性者の炙り出しを行う方がいいんじゃないのかね? て書いるやん

        • それ以外との関係がグダグダだから、それが出来ないのでは? 別に両方やってもいいけど、どうせ政治優先なんだろうから、手をつけられる事からやるべきだろうと我思う。

        • 他国はキーワーカーとリモートワーク以外は禁止 キーワーカーは医療/公務員/流通/製造/インフラ で、ロックダウンやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん