2020-03-27

anond:20200327220941

静岡県出身だけど、なんで静岡には美味しいラーメン文化根付かないのか、すっごく不思議

記事への反応 -
  • スゴいこと思い付いたんだけど ラーメンとから揚げセットってよくあるじゃん、 あれもう、から揚げをラーメンのトッピングにしたらいいんじゃね? ラーメンの上にから揚げタワーが...

    • 本当にうまいラーメンには余分なものは載せなくていい。 九州系のラーメンでも高菜をおいてある店があるが、スープと麺の味が潰れてしまう。 まずいラーメン屋しかない県は不憫だと...

      • 静岡県出身だけど、なんで静岡には美味しいラーメン文化が根付かないのか、すっごく不思議。

      • 本当にうまいラーメンベスト3を教えて

        • 居住地区がバレるじゃん 上手いラーメソ屋なんてほとんど個人経営何だし じりきでかいたくしませう

        • 大阪日本橋の「超豚骨 濃度8」 ここの濃厚とんこつスープは絶品。 大阪淡路の「NAKAGAWA わず」 店長がきまぐれで作る特別なラーメンが、今までに食べたことが無いようなものばかりで...

    • 「ラーメンとから揚げセットってよくあるじゃん」 よくはない。回転寿司で寿司以外のものだけをたのむやつかな

      • 組み合わせとしてイマイチだよね 単体で食べたほうが満足感あると思う

    • パーコー麺と言う

    • 名古屋の喫茶店で出していそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん