2020-03-26

記事への反応 -
  • あらゆる飲食店が大打撃を受けると言うか、既に大打撃を受けてるわけだけど、ここらへんへの行政からのレスキューってどうなってるんだろう?

    • ファストフードなんかはあまり影響ないらしい やばいのは高級店と居酒屋

      • ファストフードはお持ち帰りできるし ドライブスルーもあるから耐えられるだろうね

        • つか一人or少人数で日常的に食うのはそんなに皆自粛してないのよ でも接待とか大人数の食事会とかは壊滅してるから そこに頼ってたところがやばい

          • 3月4月だってのに歓送迎会がことごとく死滅してるからなあ

      • 自転車操業MAXspeedみたいな感じのとこは速攻でヤバいね 放っておいても100日後に死ぬはずだったような感じのとこを税金で救うのも変なので、まあ、しばらく様子見ではあろうな

        • 新規開業後3か月で閉店する飲食店は心当たりがあり過ぎるな…

          • うちの近所のとこは1年もたない 今入ってるのは中華ダイニングみたいだったのが2か月で中華+居酒屋みたいになったのでそろそろなんじゃないかと思ってる

    • 弱いところは見殺しで生き残ったやつを助ける流れみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん