2020-03-26

anond:20200326082822

食事ママが全部整えてくれるような立場の人に危機意識語られても…

記事への反応 -
  • 最悪なのは学習能力のない増田と 買い占めが起こることがわかっていたのに流通へ通達を出さなかった政府と東京都 まさか起きるとは思わなかったって冗談だよね?

    • 流通に通達出してどうすんの? 急いで入荷しろ?そんなの分かり切ってるし昨日の夜に急にできるわけないだろ?

      • 入場制限、購入制限、後日配送 わかりましたか?

        • 別に人が押しかけてる訳じゃないんだから入場制限に意味はないし 購入制限したら大家族が困るし 後日配送だったらむしろ持ち帰らなくていいんだから却って大量に買うだろ アホか

          • 意味あるだろ 入れなきゃ急ぎの買い物じゃなきゃ諦めるだろ そして大量購入で何の問題が? 入荷に合わせて分割でお届けすれば良い あとそろそろいい加減に危機管理意識持とう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん