2020-03-25

記事への反応 -
  • アメリカ産の牛肩が1ポンド(約450g)で1280円 しかし21時閉店の店なので19時頃に行くと半額のシールが貼られる これを買って家に帰る 100均で買った肉叩きハンマーで全体が薄くなるよう...

    • お年を召してるのに上品で小綺麗な身なりだなあと自分もよく思ってた あと肌が綺麗だよね つるっとしてる 金のある人の肌質してる

      • 言及先間違い?それともステーキ食べてる増田への褒め言葉?

        • ごめん間違えた でもステーキ増田の焼き方は参考になった きっと肌も綺麗だと思う

      • 目悪いんじゃないの?

      • 写真による。昨日とかのネットニュース見て思ったでしょ。去年あたりでよくニュースに出てたときは肌がボロボロに見えた。

      • anond:20200325165428これだろ

    • ヘルシオ使えばさらに良くなるってはてなで読んだ。 参考にしたいと思う。 けどヘルシオ高いんだよな、俺には。

    • 風呂早いな

    • 5kgを戻すのは結構大変だろうに いや、戻す気は無いのかしら

    • 見切りステーキ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん