2020-03-23

anond:20200323165509

こいつ法定速度を超過してる車のナンバーをぜんぶ控えて110番してそうだな

記事への反応 -
  • めんどくさいけどじゃあ自分で訂正なり面積する気もないようだからはてなに通報するわー ガイドラインを守れないようなことは最初からかかなきゃいいのに

    • こいつTwitterの二次創作イラストをいちいちスパブロしてそうだな

      • いつも著作権知らないやつってその捨て台詞言うけどなんか意味あるの? この馬鹿増田みたいなざっくり理解とちがって 法律を自分から勉強して熟知した上で 普通にふぁぼリツするけ...

    • それでいいんんだよ 口だけで行動しないやつはクソ はてな運営の判断を仰げ でも結局宮本むなしには商標権についてメールしないのか 中途半端だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん