2020-03-21

ネットネット民だけのもんじゃないんだよね

ワニの件、お金稼ぐ大人が裏に見えだしたのに反発してる人が一定数いるみたいだけど、仕掛けた人から見れば反発多いほどしてやったり感があって嬉しいやろうなあと思う

  • Twitterとか増田で釣りをするよりも壮大な釣りだからさぞかし楽しそう エクスタシーだね

  • 一番喜んでてしてやったりと思ってるのは、 電通案件であることを最初に晒しあげたやつだろ

  • 「ネット案件じゃなくて電通案件でしたーwww」って釣りなので、ネット民が反発するほど面白いやろうなあ 反発も話題なので、反発するほどどうせ買わないネット民が非ネット民に宣伝...

    • じゃあ、非ネット民にもわかるように「某過労死から何も学んでいない!ワニの死は金に換えられた!」って騒げばいいのか、なるほど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん