2020-03-21

anond:20200321004341

でも、あなたの中ではそういう妄想が育ってるんだよね。もう一回いうけど、それってもう異常者だよ。

記事への反応 -
  • 書籍化批判とかつまらないとかどんな死に方するのか楽しみだったとかの感想はいいんだ、それはそれで。 そうじゃなくて、何かしら心を動かされた人たちの感想が、誰も彼も、「命っ...

    • でも、あなたの中ではそういう妄想が育ってるんだよね。もう一回いうけど、それってもう異常者だよ。

    • そういう感想が繰り広げられる時と場所を一気に奪っていった手法だから、みんな唖然としてるんじゃ?(感想については同意する部分多いです)

      • そういう感想が繰り広げられる時と場所を一気に奪っていった手法だから ってどういう意味?

    • ワニの話に絡めるとそういうのは目につかないだけで、普段の話として死ぬのが怖くて怖くてって奴はそりゃザラに居るわな。 タナトフォビアなんていうしゃらくさい分類もあるくらい...

    • 死なない人間がいるとすれば、そっちの方が怖いよ。

    • 俺も怖かったからブロックしてた。 40過ぎたからもう残りの寿命も知れてる 永遠に生きたいけどこの地球に生物として生まれた以上死なねばならぬ つらい どんな金持ちでもイケメンで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん