2020-03-20

anond:20200320232533

匿名と言うの暗闇の中で仲間を見つけたり敵と戦ったりひとたびネットに潜れば電脳サバイバーや。

名前も顔もわからない

明日になればこのことすら忘れちまう。

いっそのことこの瞬間を楽しもうじゃん?

記事への反応 -
  • そういうあんたも、自分と違う意見を言う相手を言いくるめて口撃してストレス発散してやろうって気持ちなんじゃないんですか? あなたは何から身を守ろうとしているんですか?

    • 横だけど いい加減にしたら? ここは匿名で書き込む場所だよ。 匿名で特定の人に話しかける事は矛盾してるという事を、いい加減に気づきなさいよ。

      • 匿名と言うの暗闇の中で仲間を見つけたり敵と戦ったりひとたびネットに潜れば電脳サバイバーや。 名前も顔もわからない 明日になればこのことすら忘れちまう。 いっそのことこの瞬...

    • うわあマジモンに囲まれてるうww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん