2020-03-20

anond:20200320193651

別にすごく欲しいわけじゃないんだけど

そういえば5万円くらいお金下ろしたしなあとかいろいろ

無かったらないでいいんだわ、品薄なのも知ってる、買えない遊びをしてる感じ

記事への反応 -
  • ライトならあった いやまあ売ってたら買っちゃったはずなのでなくて結構 遊ぶ前にやることがあるので買わないって決めたので 次の店行くか

    • なんで発売当日の夜に買おうと…

      • 別にすごく欲しいわけじゃないんだけど そういえば5万円くらいお金下ろしたしなあとかいろいろ 無かったらないでいいんだわ、品薄なのも知ってる、買えない遊びをしてる感じ

    • 欲しいならライトでも買えばいいのに… というか(知ってたかもしれんが)いま無印は世界的に品切れ中なので入荷未定だと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん