2020-03-20

anond:20200320072725

人間寿命が倍になって、晩婚化している。

和にも晩婚化なんだろう。ワニの一生の定義をみなおさないといけない。

和には100日生きるが 1日を人間の1.24にちとする みたいな感じ。

記事への反応 -
  • 漫画にでてくるワニが死ぬ日とされているから

    • 脅迫はしょうがない。動物園に寄付しないと和にころすぞっていう 寄付が集まると殺されない

      • 人間の寿命が倍になって、晩婚化している。 和にも晩婚化なんだろう。ワニの一生の定義をみなおさないといけない。 和には100日生きるが 1日を人間の1.24にちとする みた...

        • 昔は18にあった、ワニの戦争が45ぐらいになった。晩婚化の影響。ワニも長生きになった。100日は変わらないけど、1日が人間の1.24日ぐらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん