2020-03-17

anond:20200317230737

分かる

本読んで音楽聴いてスピリチュアルにも足突っ込んで

それでも不安感は振り払えなかったのに

手つなぐ誰かがいるだけでしつこすぎる不安感が嘘のように消えた

強い

記事への反応 -
  • 三十半ばにして結婚したんだが、自己肯定感の高まりを感じる。 「おれは所帯持ちじゃー!」ってか? 独身のガキをつかまえて「早く結婚した方がいーぞ?」とか言っちゃうクソジジイ...

    • 分かる 本読んで音楽聴いてスピリチュアルにも足突っ込んで それでも不安感は振り払えなかったのに 手つなぐ誰かがいるだけでしつこすぎる不安感が嘘のように消えた 強い

      • 物心着いてから20年以上ずっと不安に苛まれ苦しんでるけど誰も助けてくれない この世は地獄だ

    • 愛は努力しないと続かないぞ、気をつけろ

    • クソジジイの気持ちがわかるのわかる。 自分が言われてすごく嫌だったから私は絶対言わないつもりだけど、もしその経験が無かったら言ってたかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん