2020-03-17

anond:20200317111327

男の粗暴さによって被害受けてるのって男の方が多いし(少なくとも犯罪統計的には)

男にとってもその方がいいんじゃないかな

だって自分犯罪者になるのも、他の男から犯罪被害食らうのも嫌だろ

記事への反応 -
  • なんかもうテストステロンを薬物で抑制とかした方がいいんじゃないかな 加害したくてたまらなくて出来ないと耐えられず社会に適応できないのって最早「障害」だろ

    • 女による男のロボトミー社会ですねわかります

      • 男の粗暴さによって被害受けてるのって男の方が多いし(少なくとも犯罪統計的には) 男にとってもその方がいいんじゃないかな 男だって自分が犯罪者になるのも、他の男から犯罪被害...

        • 少なくとも男性にもピルみたいに衝動的な性欲をコントロールできる薬があったらいいのにな

    • 男女それぞれホルモン値を最適化できるよう調整する世界がくるのかねえ 無性化

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん