2020-03-16

anond:20200316100646

増田にとってアウトドアが迂回路ってだけだろ。

進行禁止が解除するまで待つ位なら、他の方法を試してみる位軽く考えれば良いんじゃないかな。

パンがなければご飯を食べれば良いじゃない。

記事への反応 -
  • オタクは死ねって言うのかな? いや分かるよ?黙って乗る電車と応援する野球やライブは大人数でも訳が違うのは でもさ、キャンプやドライブする奴は今まで通りの生活できて、ライブ...

    • アウトドアが迂回路ってだけだろ。 進行禁止が解除するまで待つ位なら、他の方法を試してみる位軽く考えれば良いんじゃないかな。

    • 俺はライブすら行かない生粋のインドア派オタクだから コロナ被害は特に受けてないよ

      • でも代替として行われた無観客インスタライブとかの 利益は享受しているわけですよね?

    • そもそもオタクの範囲狭すぎ

    • 同人誌とかグッズは通販で買えばいいしオタクはまだ被害少ないほうじゃないの? スポーツとかアウトドア関係の売上もかなりやばいみたいよ

    • 最近は、アニオタがキャンプ始めると聞いたが・・・

    • 好きなキャラの動画見返すなり 色々やり方はあると思うがな。 イベント行かないと、イベントが無いと お前の好きなキャラは即死するんか?違うだろ。 お前が物に依存しているん...

      • 見返してどうするの?高い金払って楽しみにしてたライブやイベントがお流れになって辛いって話だろ。代替は無い 大体、次がいつか分からないのが辛いし、その時チケット当選するか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん