2020-03-16

anond:20200316083344

ウォークインクローゼット並みのでかさだな

存在するのか?

存在したとして、それはロッカーと言うのか?

記事への反応 -
  • 広告見て思ったんだけど、「掃除用具を収納した上で男女二人が入ることができるのみならず、セックスに付随する前後・上下運動をする余裕のあるロッカー」って相当でかくない??...

    • ウォークインクローゼット並みのでかさだな 存在するのか? 存在したとして、それはロッカーと言うのか?

    • エロ用のロッカーは特注品だから大きめに作られてるし 中には掃除用品は(基本的に)入ってないはずだよ 掃除用品が入ってたら邪魔だろ?

    • 前段として「体が密着してヘンな気分に…❤︎」が必要なので、セックスできる程度には広く、同時に体が密着する程度に狭くないといけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん