2020-03-13

anond:20200313195211

別に奇跡でも何でもないだろ。

日本には1億2千万人いて

感染者は分かっているだけで700人。

潜在的十倍いるとしても7000人。

観客が5000人としても相当に確率は低いわな。

記事への反応 -
  • まだ一人も感染者出てないね クラスタ感染起こしてたら1000人くらいいても不思議じゃないのにね イベント自粛なんて意味ないんじゃないの?

    • 奇跡的に観客に感染者が一人もいなかったとかかな

      • 別に奇跡でも何でもないだろ。 日本には1億2千万人いて 感染者は分かっているだけで700人。 潜在的に十倍いるとしても7000人。 観客が5000人としても相当に確率は低いわな。

        • ついでだからほかの増田にあった「ライブいくようなやつって頭からっぽのバカ」ってやつも何人になるのか計算してみて

          • 知能に問題があるだぞ ブクマカといい勝負 というか出張してきてるのかも こんなバカばかりじゃ世界は回らない

    • ライブいくようなやつって頭からっぽのバカだから熱出ても普通に暮らしてるんじゃないの

    • 事変の乱ってなんだよ まーたブクマカが大喜利始めるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん